11月22日にバルクスポーツで
ビッグホエイ5kg、ビッグホエイRTD12パック、グルタミン500gを発注しました。

自分は、プロテインを最初に始めたのが
バルクスポーツのビッグホエイ。

当初はお試し感覚で
色んな味付けのものを試すなどしてました。
(フレッシュミルク、モモアイス、ブルーベリーミルク、ティラミス風)

値段的な面で大いに助かってるので
しばらくプロテインは使い続けていましたが...
お財布の余裕や
プロテイン以外の様々なサプリも試してみたいなと思って、
バリエーションも少しずつ増やしていければなと考え...。
今回はグルタミンを追加しました。


●今日、明日のトレはジムが休館ですのでOFFにします。


【追記】
もし、おすすめのサプリとかあるようでしたら、是非教えてください(笑)
また、みなさんが摂取してるサプリメントやおすすめなど教えていただけたら嬉しいです^^