鋼体邁進~筋トレ日誌

趣味でウェイトトレーニングやってます。始めて5ヶ月弱ですが、ジムでトレーナーに付いて頂きながら、「理想の自分」を求めて試行錯誤を繰り返す日々です(2014/11/16)

栄養補助食品

【サプリメント到着!】

先週発注したサプリが到着しました。心強い味方です^o^
(ミールゼリーは仕事用で。グルタミンはプロテインと混ぜて、一緒に頂きます)

20141127 (3)

今は増量中。脂肪はついてもええくらいの気持ちで、がつがつ食べてます。その分、トレもしっかりやってます。
(基礎固めの一歩ですが、先は長しです...)

20141127 (2)

【新たにサプリメント発注しました】

11月22日にバルクスポーツで
ビッグホエイ5kg、ビッグホエイRTD12パック、グルタミン500gを発注しました。

自分は、プロテインを最初に始めたのが
バルクスポーツのビッグホエイ。

当初はお試し感覚で
色んな味付けのものを試すなどしてました。
(フレッシュミルク、モモアイス、ブルーベリーミルク、ティラミス風)

値段的な面で大いに助かってるので
しばらくプロテインは使い続けていましたが...
お財布の余裕や
プロテイン以外の様々なサプリも試してみたいなと思って、
バリエーションも少しずつ増やしていければなと考え...。
今回はグルタミンを追加しました。


●今日、明日のトレはジムが休館ですのでOFFにします。


【追記】
もし、おすすめのサプリとかあるようでしたら、是非教えてください(笑)
また、みなさんが摂取してるサプリメントやおすすめなど教えていただけたら嬉しいです^^
ギャラリー
  • 【自分の理想を求めて。日々邁進】
  • 【自分の理想を求めて。日々邁進】
  • 【自分の理想を求めて。日々邁進】
  • 【自分の理想を求めて。日々邁進】
  • 【謹賀新年】
  • 【謹賀新年】
  • 【今年1年を振り返る】
  • 【今年1年を振り返る】
  • 【今年1年を振り返る】
QRコード
QRコード
livedoor 天気
記事検索
livedoor プロフィール
長崎在住24歳です。三菱造船で部品付けの仕事させて頂いてます。〈趣味〉まち歩き/お洒落/グルメ/料理・お酒/筋トレ(筋肉愛好家/筋肉料理研究家/フィジーク・ボディビル等に関心あります)
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ